

今日は☆

ハロ~DADDYーGです☆

今日9/11は浜松G-SIDEにてP.R.C.Jです

ALL THATも参戦します!!

グリグリのグルーブでガッツリやるよ~!

【BAND】
・MASTERPEACE(OSAKA)
・Y.D.B(OSAKA)
・EVILS OF WAR(MISHIMA)
・ALL THAT GROOVIN
・THE SCOOTERZ
・TEXAS HOLIDAY
・BYOND HATE

OPEN18:00 START18:30
ADV..1500+1D..500
DOOR..2000+1D..500

このライブが終わればレコーディングに突入!!

マキシになるか、アルバムになるかはまだ未定。

とりあえず明日以降は当分ライブは無しです。

って事で明日はG-SIDEに集合だぁ!!

ADB Vol.7

ハロ~DADDY-Gです☆

ADRENALINE BURST Vol・7終了しました☆
来てくれたみんな、出てくれたバンドさん&DJ
ホントにアリガトウ!!

またしてもみんなに助けられたよ~
BLEND8Brothersも最高だったね☆
これからもちょいちょいコラボってきましょう!

そして翌日は豊田でコンテスト形式のLIVE。
ひょんなとこからお誘いがあって賑やかしに参戦。

なんだか東京からUMのなんたらって人が来てて
色々アドバイスがもらえるって事だった。

「僕ら、やりたいようにやりますんで。」ってのがスタイルだけど
たまにはその筋のプロのご意見も聞いてやるかって事で。

でもさすがそれでメシ食ってるだけあるわ
ごまかしは一切通用しない。
触れずにそっとしておいたところをザクザク切り込む。
プロの世界は厳しいね~
いい参考にはなるな。
でも技術的な事ばかりでオレの魂は届いたのだろうか?

それが~一番大事~♪

ヲ~ヲ~ ヲ~ヲヲヲ~ヲ。。。。。

ADRENALINE BURST Vol.7☆

A6_TT-[更新済み]ADB7
ADRENALINE BURST Vol.7
2010/8/28(STA)
浜松G-SIDE
OP/18:30
ST/19:00
Ticket ADV¥1500
    DOOR¥2000
    (+1D500)
【ACT】
ALL THAT GROOVING
Bangga Bble Doggz
MOTHER
BORA

【DJ】
GOOD☆SUN
SATORUN

ハロ~ DADDY-Gです☆

ADB7 @G-SIDEです!

今回はBangga Bble Doggzとコラボしますよ!

LOUDでGROOVINGな爆音にヤバいラップが乗っかると。。。

う~ん、相当ヤバいね!!!

夏の終わりはG-SIDEに集合だぁ!!


じゃあね

LINE UP NIGHT☆

今更ですがLINE UP NIGHT終了しました☆

去年よりもさらに楽しめました!

やっぱ海は気持ちイイですね~

って、海入ってないけど!


マリンプロジェクトさん、ラバーズさん、お世話になりっぱなしのSTABさん

ありがとうございました☆ 少しでもウチのバンドが貢献できたなら幸いです。


ちょこっとの動画だけどウチのLIVEの様子をUPしときます。

LINE UP NIGTH☆

l_a635aed582c64961961341356859624d.jpg

ハロ~ DADDY-Gです☆

来週7月10日はLINE UP NIGTHです☆

磐田市の豊浜海岸で行われる「LINE UP」とゆうサーフィンの大会のパーティです!


今年も去年に引き続き出演させて頂きます☆

そして静岡出身のラブダブマスター「Jr.Dee」も出演します!

あと、先週☆IPP☆で共演した「OF SPIRIT」も出演!

そして酔いどれの海賊「キャプテン☆ジョージ」も上陸!

会場は豊浜海岸の真ん前! 言ってみれば浜辺!

そこに特設ステージをセットしてのLIVEだよ。


去年よりもステージがかなり広くなる予定だそうだ☆

スタートがPM5:00~ でPM9:00に終了予定。


しかもLINE UP NIGTHは無料!! FREE!!

みんな遊びに来てね☆


じゃあね
