スポンサーサイト


1/9 大阪TRIBE

大阪行ってきました!

2回目のTRIBEです! 金曜日の深夜に名古屋でリハやってから大阪入り。

睡眠2時間で大阪までクラウンでドライブ。

オレのクラウンもルーフキャリアに04用のボックス付けて

物販のでっかいトランク乗っけて(笑)


・・・・気持ち悪い車・・・・・


他の機材はトランクに全部押し込んでみた。

でも、さすがクラウン。 長時間のドライブでも疲れない。

バンドのツアー車でクラウンのセダン使ってるのはたぶんウチだけだろう(笑)


肝心のライブは新体制での2発目。

サポートDrのK.Tは相変わらず全壊でいい感じ。

オレもベースの音色調整をしてかなりボトムの効いたローが出るようになった。

Joeくんもアンサンブルとしての音色調整をして試行錯誤。

ある程度のたたき台は出来たと思うのでこれから更につめていきたいと思う。

外見からは想像もつかないような ひ弱な喉のオレは、前回の不安要素を抱えていたが

この日は問題も無く好調!! 気持ちよくできた☆

K.Tとのぶっつけ本番の試みもいい感じでグルーブして、ノリノリでベース弾き倒したわぁ!


TRIBEのBossのしんちゃんも04使ってたみたいで色々情報をもらえた。

しかも、高さ調節用のスチールバーをもらっちゃったんだ!なんだかドイツ製だとか☆

早速付けてみたら剛性が全然ちがって超安心。

ありがとう! しんちゃん!! 今度はお土産のうなぎパイ沢山持ってくよ(笑)


打ち上がって色んな人と話して面白かったな。 大阪はすごく元気があっていい。

次回、2月にまた大阪に行くのが楽しみだぁ!


じゃあ またね~☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

