

マイク買ったよ☆

マイク買ったよ~

ゼンハイザーのe945
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=654%5EE945%5E%5E

黒くて長くてかっこいいやつ

昨日、早速スタジオリハで試したらすごくいい感じ

今までは大音響の中に埋もれちゃってた声も

ちゃんと聞こえるようになった☆

自分の声は低めなのでこのマイクとは相性がいいみたい。


なんか、ゼンハイザーって強そうだよね。。。

屈強なドイツ製だし。

しかもこれ、ギターのマイク録りにも結構いいらしい。

また今度試してみるさね☆


日曜日は久しぶりのライブ

そしてカズポンのラストライブ。

嫁さんと幸せになってくれよな

日曜日はそんなお祝いの歌をダミ声で歌ってあげよう(笑)


じゃあね~☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
