スポンサーサイト


今年最後のライブでした☆

ハロ~DADDY-Gです☆

日曜日は今年最後のライブでした。

ALL THAT初のメスカリンドライブ

ハカイハヤブサとタイバン出来たことは光栄でした

彼らを始めて見たのは3年前位の長野県の松本だったなあ。

その時はまだバンド活動を再開してなくて、きっかけとなる

刺激をもらったのはよく覚えてる



みんな遊びに来てくれてありがう

すごくいいライブでした。また来年に繋げていきたいと思います。


で、レコーディングの方もやっとドラムのMIXの方向性も見えてきたので

今週はベースの録りをサクッとやる予定です。

試行錯誤の連続だけど確実に前には進んでいるし、

目指しているものもブレてないと思うので日々精進です☆

完成は予定では来年2月でチョイチョイレコ発的なライブも

する予定です。詳細は決まり次第UPするね~!


じゃあ今年残り1ヶ月、頑張っていきましょう!!

じゃあね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

