

DIPS Recording Studio☆

P1010093_convert_20101025081951.jpg
P1010096_convert_20101025082025.jpg
P1010098_convert_20101025082051.jpg

ハロ~DADDY-Gです☆
ウチのSTUDIOもやっと機能するようになってきたよ!
今月の上旬にALL THATで軽くプリプロをしてみた。
セッティング、調整等まだ課題はあるけど、手ごたえはあったよ!

このときはドラムマイクを8本で録ったけど、今は10本で考えてる。
バスドラに2本立てるようにした。
まだテストしてないけどふくよかなボトムとタイトなアタックが
録れると思う。

外回りの工事も進んできて、あとは外壁のペンキ塗りくらいかな。

で、スタジオの名前も決めないとって事でいろいろ考えた挙句、

”DIPS”(ディップス)でいきます。意味は”Direct Imaginations Produce Support”
直観的な構想を形にするお手伝い的な意味の略。
またHPも立ち上げる予定です☆

スタジオの詳細は7.5m2のレコーディングブースとSONARによるDAWSYSTEMでの
24bit×96khzレコーディング。ドラムレコーディング、アンプのマイク録り
などに対応しています。 興味のある方はまた声掛けてね☆

ALL THATもやっと来月からレコーディング開始です!
詳細をまたUPしますね☆

じゃあね 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

