

レコーディングスタジオDIY 天井編

ハロ~ DADDY-Gです☆

雨ばっかり降りやがって!  FUCK!!


って事でスタジオDIY 天井編です。


天井防音の構造は上からロックウール→コンパネ→遮音シート→音パット+ロックウール→

コンパネ→遮音シート→ダイケン防音天井材でフィニッシュ。


なんせかなりの重さが上に張り付くんで既存の骨じゃあもたないので

新たに45mm角の骨組みを設置。

高さをなるべく確保したいんで強度的には弱いが突合せで一発決め。
P1000643.jpg
そしてその弱点を補う為に吊具にJOTOの防振釣具を900*300ピッチで設置。
P1000646.jpg
P1000641.jpg
P1000642.jpg
これでたぶん落ちてこないんじゃあないかな(笑)
落ちたら落ちたでしょうがないね。。。


そして一発目のロックウールはめ込み。
P1000644.jpg

このあとコンパネ、遮音シート貼り付けに進む。


なにせ重力に逆らっての作業だけに手間がかかる。

とりあえず今日はここまで☆


そして!

今週はI☆P☆P Vol.2!!

またみんなでワイワイやりましょう。


DAY2はミニモトに超久々に乗る予定!

・・・ってか、乗れるといいなぁ。

またばらしてクラウンのトランクに押し込んで行こう。


雨だけが心配だ。


じゃあね



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

