

掘り出し物★

R0010742_convert_20091122230608.jpg
今日、STUDIOの片付けをしていたら思わぬ掘り出し物を発見!
過去にやっていたバンドのデモテープが出てきた。


HUMAN GASってバンドの2本のデモテープ。


テープだよ!? テープ!!


あの時代はこれ位しか出来なかったんだねぇ~★
久しぶりに聴いてみたいけど、テープを再生させる物が無い(泣)


ジャケットもコピーの手書きで、頑張ってる感がある(笑)


後になって思うことは、あの頃もっと出来たんじゃないかとか、
もっと真剣にやっとけば良かったとか。


でも、そん時はそん時で精一杯だったりする。


もっと出来たんじゃあって思えるのは過去よりも今、
スキルが上がっている訳だからと思いたい。


これから先、もう後悔しないように精一杯やり遂げたい。


そんな事を考えさせてくれたナイスな掘り出し物でしたぁ~★




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

