スポンサーサイト


4/3ADB、4/4PRCJ

ハロ~ DADDY-Gです☆

4/3(土)はADRENALINE BURST Vol.6でした

ALL THATはまたまた新体制でのLIVE

メンツは我武者羅、RADIGALHEN、CROWLIN'KING SNAKE、神楽

ホントにいろんな人達のおかげでいいLIVEになりました


出演してくれたバンドのみんな、遊びに来てくれたみんな、

ホントにホントにアリガトウ

これ以上ない位、心強かった。

そしてメチャクチャ楽しかった

雪駄&YASSANの鉄骨番長バトルはヤバかったね☆

そしてウチのNEWギタリストのNOZZY

やってくれました☆ 一発目からドカンとね。

やっぱバンドっていいもんだね


打ち上げは知り合いのお店「ニューロマン マキ」で。

ラディヘン、我武者羅、ALL THATでドンチャン騒ぎ。

餃子とビールがうまかった

そして何故かイトミミズで大盛り上がり

やっぱり朝までぐだぐだ飲んでたね。。。

マママッキン、いろいろ良くしてもらってありがとね


そして次の日4/4(日)もG-SIDEでライブ。

P・R・C・Jでした。かなりコアなイベント。

ALL THATは2番目の出番。

前日のライブでガタガタになった体にムチ打ってMOSH☆

でも何人かはノッてくれてたので良しとしましょう


ホントに充実して楽しい二日間でした☆

関わってくれた全ての人達に感謝です。

Thanks☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

