

九州、大阪Tour☆

ハロ~ DADDY-Gで~す

今月は13(土)、14(日)で熊本と佐賀、21(日)に大阪とTour☆

九州はオレ自身初上陸なのさ。

九州男児に負けないように気合入ってるよ!


最近のALL THATはタイト&アグレッシブになってきたよ。

もう迷いはないね☆ やりたい事がありすぎて時間が足りないくらい☆

好きなことを とことんまでやれることはこの上なく幸せなんじゃないかな?

オレを支えてくれているFamiryや関わってくれる物好きで最高な仲間達に感謝!

出来る限り”今”を楽しみたいね☆


最近、よく思うことは ”その瞬間の衝動は大事”

う~ん、なんて言うんだろう・・・

自分自身に正直にって言うのか、本能のままって言うのか、

グルーブに嘘は無いし、言葉もいらない。

感じ取るところはやっぱ本能の部分だから、そこに響かなきゃ意味が無い。

そこにビリビリ響く音を出せたら本物だね。


まだまだ道のりは遠いけど行き先が分かったから流浪の旅じゃあない。

まあ、体ぶっ壊さない程度にボチボチ行こう☆

じゃあね


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

