

I☆P☆P 2010

ハロ~ DADDY-Gです☆

I☆P☆P終了しました☆

今回は1F、2Fの開催で音響的に心配な部分があったけど

フタを開けてみれば問題ナシ!

雨が降っちゃてミニモトRIDEは中止になっちゃたのは残念でしたが

最高の2日間でした。 正直言うと自分はG-SIDEでチーンでしたが・・・


LIVEはOF SPIRIT、RADIGALHEN、Bangga☆Bble Doggsと最高でしたね☆

特に何回も一緒にLIVEしてきたRADIGALHENは初めてみる完成形の6人体制で

奴らの本気さが気持ちよかった☆


ウチはウチで最高の仲間達に囲まれた中でのLIVEだけに最高にしかならんでしょう!!

今更ですが、自分の居場所なんかがぼんやり見えてきたような気がします。


今回、このI☆P☆Pに関わってくれた全ての人達に感謝です☆

みんなの笑顔が何より嬉しかった!!!


石丸くんは最高だった(笑)


じゃあね

