スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節はずれの雪でした

3/29は立川BABELでLIVE行ってきたよ☆

余裕を持って出発したんでけど4時間遅れの大遅刻

その理由は季節はずれの雪

桜が咲いてるその枝に雪積もってた。。。


当然、東名は大渋滞! こりゃあヤバイと下道へルート変更。

1号線で上京してみたものの、何か対向車の様子がおかしい。

だってボンネットやルーフにがっちり雪積もってるんだもん


当然スタットレスなんてものは履いてないし4WDでもない。

でも、何故か「俺たちは行ける!!」って思ったんだよね(笑)

迷わずFRのクラウンで雪の箱根峠越えにアタック


しかし、上っていくにつれて周りの景色が激変。

「ここ、箱根だよね。。。しかも春の。。。」

そこは一面真っ白な世界。LIVEじゃなくてスノボに行くのか?

ドコから来たのか分からない確信もだんだん薄れて

頂上を2~3Km先にしてあえなくスタック

ハイ! 終了~!

しばし途方に暮れてみた。


でも、ここであきらめちゃいかんと下がれるとこまでバックして

何とか方向転換成功!!


はい、今回学習しました。

対向車の様子がおかしい時は止めておきましょう。


結局、沼津まで戻ってまた高速に乗ってすごい渋滞を

ちょっとづつ進んで立川を目指した。

立川BABELに到着したのがPM8:10

ウチの出演時間はPM7:30から

でも出順を後にしてくれてトリでやらせてもらいました

WHITCHのメンバーも遊びに来てくれて良いライブでした。

色々ご迷惑おかけした皆さん、すいませんでした。

でもある意味、すごくインパクトのあるライブになってよかったです。


今回ドラムとギターのサポートしてくれたRADIGALHENの

KTとYASSANありがとね リハ無しでもバッチリでした


って事で今週末4/3(土)はADRENALINE BURST Vol.6

立川で久しぶりに会った我武者羅とRADIGALHENが来るよ

ADV¥1500 DOOR¥2000
(+1D¥500)
OP/18:30 ST/19:00
19:00~19:30 神楽
19:45~20:15 CROWNLIN'KING SNAKE
20:30~21:00 RADIGALHEN
21:15~21:45 我武者羅
22:00~22:30 ALL THAT GROOVING

みんな遊びにきてね~☆

じゃあね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。