

不審者発見!

ハロ~DADDY-Gです☆
すっかり年末モードです。
ちょっと事件があったんで書いてみます。

最近、家の近所で不審な車が出没中。
しかも深夜1時半あたりで週に2~3回は出没する。

このくそ田舎に何の用があるんだ?

ん!? 待てよ・・・ 俺を狙いにきてるのか!?

など、勝手な妄想をしていくと、もう止まらない。
身に覚えが無いわけじゃあ無いので、
あいつかも、いや、あいつかもなんて考えたりした。

あまりにも不審なんで近所のオヤジが警察に通報した。
でも、パトカーが来るころにはすでに立ち去ったあと。
そんなこんなで4回くらいパトカーが来たけど
不審な車とは接触できずだった。

近所でも不安はつのり、ありもしないような噂や話でもちきりで
○×さんちに呪いをかけに来てるとか、ストーカーだとか
あそこの息子を殺しに来てるとか・・・

警察も事件性が薄いとあまり動いてくれないらしい。
ちょうどバンドの練習の帰りの時間帯とかぶるので
待ち伏せして道を自分の車でブロックしてとっ捕まえる作戦決行!!
でも、相手がナイフとか持ってたらどうしよう。
ヤバい、武器がほしい。
って事でバットかゴルフクラブを探したが、なかなかゲットできずに
妥協策に甘んじた。

武器 ベース

ストーンズのキースだって武器にしてたじゃないか!
いったれ いったれ

そんなこんなで待ち伏せ開始。
やられる前にやらなきゃね。
ライトを消して深夜の路肩で一人不審者を待つ。
アドレナリンがバンバン出てきて興奮状態。
心拍数も上がり、呼吸も荒くなる。

コロス、コロス、ヤラレルマエニヤル

ベースのネックを握りしめて若干トランス状態。




でもなかなか現れない。

来ない日もあるので今日は駄目か。。。


と、思った次の瞬間、車のライトがバックミラーに光った。


来た!!奴だ!!


ボルテージはMAX!! 先にやり過ごしてから細い行き止まりの
路地を車でブロックして対決!

よし!! ブロック成功!
奴の動きは封じた!


と、振り返るともう一台車が入ってきた。

ヤバい! 仲間か!
挟まれた!!



ん?  赤いランプがまぶしいな。

パトカーじゃん!
ナイスタイミング!!

その日張り込みしてたパトカーだった。


ふ~ 直接対決せずに済んだ~
早く奴を捕まえてくれ。


頼もしいぜ! 大嫌いな警官!
たまには役に立つじゃないか。

だけど、俺の車の窓をコンコン。
懐中電灯で俺の顔を照らす。

「あなた こんな時間に何してるの?
不審者がいるって通報があったんだよ。
ハイ、とりあえず免許証見せて。」







オレ~

確かに怪しいクラウンに乗ってて、中東系の顔してるけど、

オレじゃないし


あいつだよあいつ
と、先で止まってる車に警官をひきつれてアタック!


おい!おまえ!! この真夜中に何してやがる!!!

と、少しヤサグレた鬼奴に似ているおばちゃんに問い詰めると
酒やけしたような声で、






あの~ メグミルクの牛乳配達ですけど。。。






キャ-----------








そんなオチかよ

あんだけ噴出した俺のアドレナリンを返してくれ!!

通報した近所のオヤジも出てきて新事実を確認。

あっ なんだ。御苦労さまです。 だってさ! FUCK!



結局この日、パトカー2台、警官5人、アドレナリン3か月分

無駄になってしまいました。

しかも、その牛乳は通報したオヤジの家にも配達されていましたとさ。



そんなクリスマスイブの早朝の出来事でした。

Fuck!!

最近のわたしわ

ハロ~ DADDY-Gです☆


最近のわたしわ。。。


仕事とスタジオ工事に追われてま~す!
でもそんな中でWC3に参戦!!


今年もヤバかったWC3!
RYO君とこがLIVEやったけど来年はウチもやりたいね☆
頼むよ 箕輪君!!


コアクロスも日本のトップライダーがマジでガチンコ勝負!
しびれたね、あれは。


まあそんなこんなで最高の日でした。
僕と遊んでくれたみんなに感謝!!


スタジオ工事もLIVEや遠征でなかなか進まず。。。


ドラムも今月中にやっと入荷予定。

機材を揃えたりなんだかんだでもう後戻りはできなくなった(泣)


がんばれ!!  オレ!


とりあえず10月の頭にオールザットのプリプロを何となく試せたらいいな的な感じ。

まだまだやらなきゃいけない事が盛り沢山。

スタジオの音響の調整、PCのセットアップ、配線関係のテストなどなど。


オールザットの新曲の歌詞も書かなきゃあでワタワタです☆


もうちょっとスタジオが出来てきたら写真UPしますね!


じゃあね

ナイアガラフォ~ル☆

ハロ~ DADDY-Gです☆

また今年も嫌な季節がやってきた。

重症な花粉症のオレは既に鼻水がナイアガラフォール!

この水源はドコから来ているのか!?

乾期に嘆く国に行けは救世主だね。


ティッシュの消費量もハンパない。

最近のティッシュの箱が浅いやつだと1日1箱(笑)

オレの周りは鼻紙で溢れてる(泣)


もちろん、色んな治療は試してみてる。

でも、オレの鼻は全ての治療を洗い流してしまう。

う~ん 強烈!


5月頭までは辛い日々が続く。。。

なんか特効薬とかないもんかね。

So Fuck'n What★

は~い★ Daddy-Gです!

最近若干、追い込まれてま~す!

そして若干、開き直ってま~す!

そんな中、久しぶりに昔の連れに会ったんだ★

元気もらったていうか、みんな全然変わって無いの(笑)

もちろんオレもだけどね★


もう少し仕事 ぶん殴ってやれば白黒はっきりつくだろう。

何でもいいけど早くLIVEやんないと収まりそうに無い。

わお~ 年末大嫌い! FUCK!! 

最近のお気に入り★

最近のお気に入りは「HorrorPops」

ポップなサイコでいい感じ。

B/VoのPatriciaがW/BをSLAPしながら唄ってるけど
超カッコイイッス! 彼女デカイからバランスもいいね★

「Creep show」ってバンドも女G/Voのポップサイコだけど
こっちもいいね。 オレもW/Bが欲しくなってきたぁ~!


