

昨日は☆

おはよ~☆

今日は朝からガンガン雨が降ってる 。

花粉は少なくて良いが現場に出れない。。。


って事で、昨日はカズポンの最後のライブでした☆

いい感じのグルーブでいいライブでした。

恒例のライブ後のバカ話にも花が咲き憂愁の美を飾ったね !

ちょっと寂しい気もするけど、またチョコチョコ絡んで

行くと思うのでまたよろしくって事で☆

次回ATGのライブは5/22(sun)@G-SIDEです!

またね~☆

マイク買ったよ☆

マイク買ったよ~

ゼンハイザーのe945
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=654%5EE945%5E%5E

黒くて長くてかっこいいやつ

昨日、早速スタジオリハで試したらすごくいい感じ

今までは大音響の中に埋もれちゃってた声も

ちゃんと聞こえるようになった☆

自分の声は低めなのでこのマイクとは相性がいいみたい。


なんか、ゼンハイザーって強そうだよね。。。

屈強なドイツ製だし。

しかもこれ、ギターのマイク録りにも結構いいらしい。

また今度試してみるさね☆


日曜日は久しぶりのライブ

そしてカズポンのラストライブ。

嫁さんと幸せになってくれよな

日曜日はそんなお祝いの歌をダミ声で歌ってあげよう(笑)


じゃあね~☆

ライブ詳細☆

今週末のライブの詳細です。
ウチはトップバッターで18:30スタートです。
お早めにお越し下さい!!

2011/2/27(sun)
WALKIN' FISH presents

OPEN18:00
START18:30

ADV2000YEN
DOOR2500YEN

【BAND】
ALL THAT GROOVING
DOA COCK
BlieAN
PINK LOOP

よろしくね~

LIVE告知☆

ハロ~DADDY-Gだよ☆
久しぶりのLIVE告知です。

2011/2/27(sun)
浜松メスカリンドライブ

WALKIN' FISH presents

OPEN18:00

START18:30

ADV2000YEN

DOOR2500YEN

【BAND】
PINK LOOP
DOA COCK
BlieAN
ALL THAT GROOVING

メロコアな感じの企画です!
PINK LOOPがレコ発でやってきます!

このライブでDrのカズが寿脱退です(笑)
最後に一発かましてもらいましょうか!

あと、2ndアルバムをこの日に間に合わせたかったけど・・・

無理でした(泣)

かなりいい感じに仕上がりそうなんで乞うご期待☆

その先のライブは、体制を整える為にしばらく時間がかかりそうなんで
当分の間は準備期間になっちゃうかな。

まあ、ぼちぼちやっていきます☆


って事で、カズのALL THATでの最後のライブなんでみんな遊びに来てね!!

2011年始動です☆

ハロー☆DADDYーGです!


2011年が始まりました。


昨年はのっけから色々あった年で駆け足で過ぎて行ってしまいましたが


今年は地に足つけて充実した年にしたいと思います☆


DIPSレコーディングスタジオも完成しまして、


ここから新たな音楽を発信していけたらと思います。


